2017/11/15 10:05

〔 lilou de alouette × knot  木の実の巾着バッグ 〕

knot 5th anniversary に合わせて

ウール地に アンティークビーズを木の実のように散りばめた

温かく優しいデザインの巾着バックを制作しました。 


詳細は knot のサイトからご覧ください。

http://www.knot-and.com/

.

.




knot 晶子さんの 

好き や 嬉しい を 大切に感じてくれる人に 届けられたら

という思いに共感し 5th anniversaryに向けて 作品の制作がはじまりました。

お手紙・写真などで イメージや思いを交わし

その中で、少しずつイメージが合わさり形に変わっていく過程は 刺激的で とても楽しい時間でした。

素晴らしい機会をありがとうございました。

knot 5周年 おめでとうございますⅰⅰⅰⅰⅰ


lilou de alouette  オオシマ  ユキコ